忍者ブログ
札幌のリフレ、マッサージ、カイロなどのお店の体験記です。 札幌市内でリフレクソロジー、カイロプラクティック、マッサージなどの癒しを探されている方、参考になさってください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オイラは札幌在住の会社員です。
高校生の頃から肩こり、社会に出てからは腰痛に悩まされています。
この悩みから解放してくれる最高のリフレ・マッサージ店を探しています。
そんなオイラの体験記にお付き合いください。




今回は、

【Natural body】
ボディ、足裏など標準的なサービスを取りそろえています。
評判がいい、と聞いたので、行ってきました。


「評価できる点」
・独自の技術があるようだ
マッサージ店は実際、施術者の個人的な技術に頼っていて、店としての統一的な技術体系がない方が多いものです。
こちらは、他の店にない動きをされていたので、おそらく独自の技術が存在するのでしょう。

・きれい
開店から日が浅いこともあって、お店はきれいです

「ちょっとなぁ、な点」
・ごくごく私的な理由ですが・・
施術者の方が、あまり若くなかったのは独身男性としては楽しみの減るところ。
それでも接客が爽やかならよいのですが、更衣室に間違って靴のままあがってしまっても、後から「脱いでください」と言われたりと、そちらもイマイチだったため、印象を下げてしまいました。

「総合評価」
★★☆☆☆

前評判の期待があった分、ちょっと物足りなかったですね。
リピーターになろうとは考えませんでした。

「施術メニュー」(公式サイトより。ステラプレイス店のもの)
BODY RELAXATION(ボディ リラクセーション)
minute PRICE
30分 ¥3,150
45分 ¥4,725
60分 ¥6,300
15分 ¥1,575

FOOT RELAXATION(フット リラクセーション)
minute PRICE
30分 ¥3,780
45分 ¥5,670
60分 ¥7,560

TOTAL BODY RELAXATION(トータル ボディ リラクセーション)
minute PRICE
45分 ¥5,670
60分 ¥7,560

ALIGNMENT BODY(アライメント ボディ)
minute PRICE
20分 ¥2,940
30分 ¥4,410
3つのパーツ①頭 ②首・肩 ③背中・腰

「札幌の店舗一覧」
ナチュラルボディ 札幌ステラプレイス店
札幌市中央区北五条西2-5 JRタワ-ステラプレイスB1F
011-209-5397 フリーダイヤル0120-489-065
営業時間:10:00-21:00

ナチュラルボディ カテプリ新さっぽろ店
札幌市厚別区厚別中央2条5丁目7番 カテプリ新さっぽろB1
011-801-7470 
営業時間:10:00~21:00(21時に終了するメニューまで受付)
PR
最新CM
[11/09 わたしも]
[05/22 李 全勇くんの友達]
[07/19 yukako]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]