忍者ブログ
札幌のリフレ、マッサージ、カイロなどのお店の体験記です。 札幌市内でリフレクソロジー、カイロプラクティック、マッサージなどの癒しを探されている方、参考になさってください。
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オイラは札幌在住の会社員です。 高校生の頃から肩こり、社会に出てからは腰痛に悩まされています。 この悩みから解放してくれる最高のリフレ・マッサージ店を探しています。 そんなオイラの体験記にお付き合いください。


第四回は、
【セントラルクイックマッサージ】

すすきののど真ん中に店を構えて(いた)老舗のお店です。 ただ、最近営業している気配がありません。 どうしたのでしょう?ご存知の方いらっしゃいますか?

「評価できる点」

・深夜営業
 場所が場所だけに遅くまでやってました。 仕事に疲れてどうしようもないときには、よくお世話になっていました。

・本場の先生
 中国本土からやってきている先生がいました。 リー先生という方でしたが、これが強烈でした。 肩甲骨の裏まで、ぐりぐり手が入ります。まさに凝ったところに手が届く感じでした。

・リーズナブルな価格
 15分1000円刻みでした。 60分4000円で満足度は高かったです。

「ちょっとなぁ、な点」
 ・技術のばらつき
 かなりの人数の施術者をそろえていましたが、当たる人によって技術も手順もバラバラでした。あたりはずれが大きかったです。

・ベッド
 基本的にうつぶせなんですが、顔の納まる場所がいまいちで、眼球が常に圧迫されるので、施術が終わってもしばらくピントが合わないことがしばしばありました。

「総合評価」 ★★★★☆
いい店だったのですが、やっぱり営業していないのかなぁ。


「場所」 札幌市中央区南6条西3丁目 セントラルビル4F 011-552-3226
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
セントラルクイックマッサージについて
「セントラルクイックマッサージ」何と懐かしい名前なんだろう。
私は「李 全勇」くんと一緒にセントラルで働いていた者です。
確かに李くんは上手でした。
彼は日本でSEになるための勉強に来ていました。
今は、もう中国系の会社で優秀なSEに育っている事でしょう。
今頃は、後輩を育てている頃かも知れません。
もう10年くらい昔の話ですから^^

李くんは日本に来る前に中国で「推拿」の短期講習を受けて来たと教えてくれました。

私は彼の技術の素晴らしさに魅せられていた者の一人です。

あの頃は、他にも中国人が沢山いましたね。

陳さん、王さん、懐かしいなぁ^^

因みに…陳さんは中国でシェフでした。
王さんは中国で大学教授です。

みなさん本国に帰ったら凄い階級の人なんだそうです。
李 全勇くんの友達 2009/05/22(Fri)14:50:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[11/09 わたしも]
[05/22 李 全勇くんの友達]
[07/19 yukako]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]