忍者ブログ
札幌のリフレ、マッサージ、カイロなどのお店の体験記です。 札幌市内でリフレクソロジー、カイロプラクティック、マッサージなどの癒しを探されている方、参考になさってください。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オイラは札幌在住の会社員です。 高校生の頃から肩こり、社会に出てからは腰痛に悩まされています。 この悩みから解放してくれる最高のリフレ・マッサージ店を探しています。 そんなオイラの体験記にお付き合いください。

今回は、
【セラピーマッサージ ロータス】


ここはオイラの職場の御近所です。 窓から見えたりします。 マッサージ屋のあるような立地ではないのですが、実は穴場です。

「評価できる点」
・技術が確か
 非常に上手です。 凝りを的確に捉まえて揉んでくれます。 値段相応の技術を提供してくれます。これ当たり前のようで難しいことなんですよね。

「ちょっとなぁ、な点」

・立地
 わかりにくい場所だと思いますね。 オイラにとってはこんなにわかりやすくて、いきやすい場所はないんですけども。

・オイル
 こちらはオイル使用のリンパマッサージがメニューにあるのですが、正直大がかりなわりに、一般のマッサージに比べると費用対効果が薄い気がします。 使ったオイルをふきとるのに大量のハンドタオルを使うのですが、丁寧な一方で大変そうだなぁと思います。

「総合評価」 ★★★★☆

実際は星4つ半。 私がこれまで利用したマッサージさんの中では最も確かな技術をお持ちと思います。 結局、マッサージは店というより、マッサージ師さんの個人的な技量によるところが多いんでんすよね。 だから店探しは難しかったりするのです。

「施術メニュー」
 バリスタイルオイルマッサージ70分6300円~、タイ式マッサージ30分2100円~等

 「所在地」
 札幌市中央区南9条西8丁目1-38 ピュアミ-ト98 1F
011-563-5201
市電 山鼻9条より徒歩3分、地下鉄南北線 中島公園駅より徒歩8分

「営業時間」
13時00分~22時00分迄
定休日:火曜日
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[11/09 わたしも]
[05/22 李 全勇くんの友達]
[07/19 yukako]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]