忍者ブログ
札幌のリフレ、マッサージ、カイロなどのお店の体験記です。 札幌市内でリフレクソロジー、カイロプラクティック、マッサージなどの癒しを探されている方、参考になさってください。
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オイラは札幌在住の会社員です。 高校生の頃から肩こり、社会に出てからは腰痛に悩まされています。 この悩みから解放してくれる最高のリフレ・マッサージ店を探しています。 そんなオイラの体験記にお付き合いください。

今回は、
 【癒しま専科】

市内に二店舗あります。

「評価できる点」
・カップルコース
 というのがあったはず。(ごめんなさい。未確認です。オイラ独り者なので) デートの途中で、ナンテ時には、片方が待たされたり時間をつぶしてきたりということがあるので、この手の配慮は歓迎ですね。

・初回特典あり
 初回はお安く試すことができます。 良心的ですね。

・技術は無難
 でした。可もなく不可もなく。 南2条店、駅前通店、両方通いましたが印象は同じです。

「ちょっとなぁ、な点」
・特にありません が、良くも悪くも普通のお店なので、何度も足を運びたい、と思うかというと微妙です。

「総合評価」 ★★☆☆☆
普通のお店です。

「札幌の店舗一覧」
札幌駅前通店
TEL.011-200-3184
札幌市中央区北二条西3-1-26 第1ビル2F
11:00~22:00 年中無休

札幌南2条店 
TEL.011-209-0184
札幌市中央区南二条西2-23-1 オカダビル2F
11:00~21:00 
定休日無
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アスティの中にもあります。
アスティ店が一番上手です。
yukako URL 2007/07/19(Thu)13:48:24 編集
しょっちゅう行ってますが
南2条店、かよってました。あそこはハズレがなかったので・・・でもありましたよ><新人さんがめちゃくちゃへたくそでした。。。段取りもめちゃくちゃだし。金と時間かえせバカヤロー!!数年通ったけどもう行かない!
わたしも 2009/11/09(Mon)21:20:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[11/09 わたしも]
[05/22 李 全勇くんの友達]
[07/19 yukako]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]