忍者ブログ
札幌のリフレ、マッサージ、カイロなどのお店の体験記です。 札幌市内でリフレクソロジー、カイロプラクティック、マッサージなどの癒しを探されている方、参考になさってください。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オイラは札幌在住の会社員です。 高校生の頃から肩こり、社会に出てからは腰痛に悩まされています。 この悩みから解放してくれる最高のリフレ・マッサージ店を探しています。 そんなオイラの体験記にお付き合いください。

第三回は、
 【オガサワラ・カイロプラクティック】
ここはマッサージ・リフレというより、文字通りのカイロのお店です。

「評価できる点」
 ・歪みがとれます!
 最初に検査の位置づけで、体のいくつかのポイントの筋力を計測します。 これが怖い。 体が歪んでいると、指一本の力に足一本で抵抗できません。 未だに何かトリックがあるんじゃ、と疑いたくなるぐらいあからさまです。 これは体験してみないとわからないと思いますよ。

・首のおさまりが・・
 オイラは常に肩こりな状態なので、なんというか頭と首と肩がチグハグにつながっているような印象が常にあります。 それが小笠原さんのところで施術を受けた後は、しばらく収まるべきところに頭や首がおさまっている感じがします。 これは結構、驚きですよ。

「ちょっとなぁ、な点」
・テープ
 施術後にキネシオテープを貼ってくださるのですが、これがかぶれます。 特にオマタがかゆくて難儀しました。

・お代
 ちゃんと治そうとすると、かなり頻繁に通わないとダメなようです。 でも、さすがにそんなに財布が続きません・・・・

「総合評価」 ★★★★☆
 論より証拠で一回かかってみることをお勧めします。 良い悪いはそのうえで判断いただくということで。 オイラ的にはかなり高評価です。

 【おまけ】 小笠原先生の息子さんは小笠原まさやさんという吉本興業の芸人さんです。 「体重占い」とか、変わった占いをする占い師だったりもします。 この春から始まったタカアンドトシの「タカアンドトシのどぉーだ!」で道産子占いというコーナーを持ってたりします。


受付時間:午前9時~午後7時

定休日 :毎週木曜日
 〔但し,時間外定休日の施術は事前予約にて可〕

料金 
施術料 初回 6,000円 2回目以降4,500円
生活習慣病予防指導料 20,000円
レイキ・ヒーリング伝授 30,000円から
 ヒーリング技法指導 50,000円から
 その他別途

 「所在地」
札幌市東区北33条東16丁目4-1
011-785-1101
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[11/09 わたしも]
[05/22 李 全勇くんの友達]
[07/19 yukako]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]